2017年02月01日

12分の1

朔日
170201-02.jpg
映画の日2.jpg
なんとビックリ。
もう1月が終わってしまいました。

12ぶんのいち、速いなぁ。
残りの12ぶんの11も、あっという間なのかな。


家庭内イベントでいうと
まずはガンツ父の誕生日が来て、次はガンツ。



イヌジャナイ2.jpg
今年で12歳になるガンツ。
我が家に来てからそんなになったか!!


来たばかりの頃は
イキイキピチピチだったけど
その12年後はちょっとカオナシみたいなフォルムになってる。



犬なのだ!2.jpg



顔ならあるのだ!!
顔がなかったらごはん食べれないでそ!!




OPPPになっても食欲だけはちゃんとあります。
でもまだふやかしフードで様子見ちう。

お腹は大事だよ〜♪



*******************************
せつない度ではローグワンかな。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする