2017年02月02日

くつろぐ犬

以心伝心?
170202-02.jpg
録画してあった番組を見ていた時
CMに入ったので飛ばそうと思ったら
リモコンが手元にない事って
よくありますよね。

その時ガンツがワタシに寄りかかって
ぐうぐう寝ていたのですが
「リモコン取りたいなー」と思っていたら
すんなり退いてくれたのです。


この場合、以心伝心って言うよりは
普段から接していて
ワタシのほんのちょびっとの動きで
何がどうなるか判断したのだと思われます。

もしくは偶然。

いや、ほとんど偶然だと思うけど
判断してくれたと思ったほうが
飼い主的には嬉しかったりするので
前向きに考える事にしちゃったよ。



まつエク2.jpg



いや、偶然だと思うのだ



まつエク3.jpg
あれっ?
ガンツってば、つけまつ毛つけてる?

白い毛がくるりんぱってなっとるよ。



尻尾2.jpg



オイラの方がチミッコより
女子力高いのだから。
ふわふわだって似合うのだから。




ムーミンのふわふわシッポ。
あったかそうだね。



*******************************
2月も寒いって〜〜((+_+))


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする