2017年02月03日

節分の日

先月歯科に予約を入れた時は
何も考えずにこの日にしてもらいました。


失敗でした。
節分の日に歯茎の切除手術入れちゃったよ。

実際にやってみたら切除だけじゃ駄目で
問題の歯はふたつに割れていたらしく
温存して使うために半分だけ抜歯して
ちくちくと縫われる事になりました。

所用時間は2時間半くらい。

2時間あれば普通の外科手術も
出来ちゃうでそ!!!



170203-02.jpg
結果的には現在こんなカンジです。
顔が内出血で腫れてます。

数日経ったら青くなってから黄色くなります。
カラフルだねえ。

痛み止めを多めに貰っておきましたが
5時間おきにしか服用できないのがキビシイ。


と、いう理由で4コマだけオヤスミさせて頂きます。



IMG_4534-2.jpg



おかーさん、
オイラの歯みがきはキビシイのに…




自分の失敗があるからガンツにキビシイのでつ。



*******************************
豆も食べられない。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする