2017年02月04日

問題あり。

滑舌悪し
170204-02.jpg
鬼瓦2.jpg
昨日の口腔内の手術のあと
内出血で顔が腫れまくりのワタクシ。

口の中も腫れているので
あまりうまくしゃべれません。
てか、口を大きく開けられないし。

当然滑舌も悪くなって
話すときもゆっくり丁寧にしないとね。


散歩の時におばあさんに話しかけられ
犬種の名前を答えるのにも
長い名前なので正確に伝えるのに苦労しました。



甘酒旨し2.jpg
食べ物も噛み砕くのが無理なので
お粥ばかり。

あまりに寂しいごはんなので
甘酒買ってきてのんじゃった。
美味しかったなー。


甘酒ブームなのでいろんな種類売っていて
甘酒好きには嬉しいよ。



犬眠し2.jpg
ガンツのお腹は今は小康状態。

明日はもっとしっかりしたウントスになるといいな。



*******************************
鬼瓦、節分の日に出そうと思っていたのに。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする