2017年02月05日

いつまで続くか

赤いバンダナで巻いてみた
170205-02.jpg
グラン2.jpg
3日目ですがやはり腫れてます。

痛みはあまりないのが幸いと言えますが
腫れが引かない事には
固形物食べられなくてお粥生活続いてます。


でも、だんだん飽きてきちゃった。
台湾で食べたお肉のふりかけみたいなの、欲しいです。



そしてガンツよ。
何でワタシがバンダナで保冷剤を
頭に巻いた時にチラっと結び目を見たのかな?



パチッとな2.jpg



おかーさんがまたオトナゲナイ事を
するのかと思っただけ。




昭和初期の頃のマンガは
歯が痛いシーンではかならずこんな風だったのだよ。

保冷剤の頬への固定がむつかしい…
なんて思った時に「冷えぴた」を思い出した!

最初からそれを貼ってればヨカッタのに。



*******************************
お粥とアイスと甘酒の毎日。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする