2017年02月06日

お腹と相談。

お粥大好き!
170206-02.jpg
まるくなる2.jpg
お腹をこわしたガンツには
熱々の水分多めのお粥をかけて
ふやかしてあげておりました。

が、問題点がひとーつ!

熱々のを冷ます間、
ガンツが大騒ぎして大変なのだ。

しかもお粥をかけた途端
フードのニホヒが10割増しくらいになって
寝ていたクロイヌでも気づいて起きてしまう。



グースカ2.jpg
これだけ寝ていても



グググッ2.jpg
目が覚めてしまうくらい
モーレツなニホヒ。

あ、この写真は※イメージですけどね。


困ったねえ。
温めてから外に出して置くって手を
明日あたり試してみようかな。

冷ましている間に
猫かイタチかハクビシンあたりが寄ってきた困る。



*******************************
ってか、お腹が治ればもとのカリカリ。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする