2017年02月07日

矛盾

群れから離れるな!
170207-02.jpg
抹茶ミルクイイね!2.jpg
毎朝、毎朝、
ムスメとガンツ父が出かけようとする度に
群れから離れる事を心配するガンツは
ガウガウ ガウガウと怒るので
大変騒がしい事この上なしなのです。

でも、みんな出払うと
「ヤレヤレ〜。やっと静かになったのう」
と思ってるかのような顔をして
出窓でまったりとするのは
矛盾してると思うのだけどね。



お腹平気!.jpg



みんなちゃんと帰ってくるの
知ってるからね




だからジャーキー!.jpg



だからオヤツにジャーキーちょうだい!
もうお腹ダイジョブなのだから!!!




確かにお腹はもう良くなったようです。
またお腹壊すの怖いから
オヤツもずーっと
お腹に優しい系を出してたのだが
すぐ食べ終わっちゃうから物足りなかっただろうな。


今日からゴハンもオヤツも
平常運転でした。

お粥はたまにやってあげよう。



本日のオマケ
今年もよろしく2.jpg
今年もお雛様出しました。
高坏に何を置こうかと思ってたら
ムスメがシルバニアファミリーの
ドーナツを持って来てくれたよ。

ちなみにお内裏様はオムライスとロールパンです。



*******************************
はやく美味しいモノ食べたい…。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする