2017年02月09日

早すぎる

いるよ〜
170209-02.jpg
2月もまだ10日前だというのに
ムスメはもう春休みらしいです。

今年に入って試験を受けて、それでもう春休み。


なんだかなー。
ビックリするくらい早い春休みだよ。

来週からバイト入れるそうだけど
ぜひともバンバン働いてもらいたいものなのだ。


そして何かおごってください。
できればアテスウェイのモンブランがいいな。



あのね2.jpg



あのねー



チミッコがね2.jpg



チミッコがねー



なんで家にいるの?2.jpg



毎日家にいて落ち着かないのだが。



ガンツの文句が聞こえてきそうです。
2か月間の休みで
是非ラブラブ仲良しな関係を
ガッチリ構築してもらいたいものです。



*******************************
2か月間も休みなのか!?


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菜の花は咲いてるけれど

ゆっくりVSじっくり
170208-02.jpg
グラン!2.jpg
ワタシの顔、術後一週間になろうとしてますが
未だに腫れております。

だいぶ引いてはきてますが
それでもしゃべりには影響あるくらい。

たくさん縫ったからしょうがない。
でも少しずつ食べられるものが増えてきて
とても嬉しいです。


ガンツがガン見してなきゃ
もっと美味しいのだと思うのですが
ガンツもワタシの食事が終わらないと
自分のゴハンにならないから
かなり真剣に見てくれてます。


きっと来週の抜糸が済んだら
元に戻るかもしれないな。

その日がきたらお寿司食べたい。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



なのはなと黒鼻2.jpg
今日は風も収まり暖かでしたので
散歩も予定のコースを延長してーの
大きな公園を通ってみた。

菜の花が咲いてるねえ。
花粉の季節もそろそろかな…。



おかーさんは自分の鼻の心配してるけど
オイラの鼻はダイジョブだから!




黄色い花よりも黒い花が輝いて見えるよ。



気づかないイヌ2.jpg
帰宅後はオヤツ。
お腹の調子も戻ったので
昨日から鶏トサカジャーキーが復活。

久しぶりなのでガンツの喰い付きもいつも以上。

後ろにアイス置いても
全く気付いてないのだ。



やめておこうよ2.jpg



こういった写真はよろしくないのだ!
オイラが食べ終わってから撮ってくれろ。




カメラに向かってポージングすると
ご褒美が貰えると思ってるからね。
顔じゃなくて、おちりを撮られてプンプンなのです。



*******************************
ハーゲンなアイスよりグランの方が好きかも。
でも今月末の「ごま胡桃」は買いだな!



人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
ニックネーム kumiko at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする