2017年02月13日

治ったイヌと治らないヒト

おかゆスキー
170213-02.jpg
先週はずっとお腹弱い犬だったガンツ。

その対策としてお粥でふやかしたフードを
毎回あげていたのですが
それにすっかり慣れてしまったが
カリカリフードが少なく見えるらしい。


イヌ的希望としては
もう一度あのふっくらたっぷりゴハンを
復刻して欲しいのかもしれない。

お粥を作るたびに
期待してキッチンへ来るのだから。



ニヤニヤ2.jpg



おかゆごはん、美味しかったな〜♪
またお粥たべたいのだ。




パンも好きだけどご飯も好き。
要するに何でもいいのだ。



ふふん!2.jpg



なんでもいいわけじゃないのだ。
量が多いのが好きなんだな。




カサが増えてるだけで
量的な物は変わらないよ。

むしろ少ないかもしれないのにねえ。



*******************************
お粥飽きてきた…。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする