2017年02月14日

筋肉つけよう

170214-02.jpg
バレンタインデー2.jpg
毎日のお粥生活が続いております。

当初は「ダイエットになるかも!」と思ってましたが
普段あまり炭水化物を摂らない生活でしたので
逆に体重増加という悲しい現実が待ってましたよ。


これも基礎代謝が落ちてるせいですね。
落ちた筋肉取り戻さねば!!


でも外に行くのは面倒だから
家にあるダンベルで地味にやってみようかと
考え中であります。


考えてる間にも筋肉減ってしまいそうだけど。



もらえる?2.jpg



筋肉はいいから!
オイラも筋肉見当たらないし!!

それより今日はバレンタインデーでそ?




もらえるでそ?2.jpg



もちろんオイラも何か貰えるでそ?



お粥生活なので、チョコも買ってないよ。
ガンツ父の分しか買ってないし
そもそもガンツはチョコ食べられないし。



*******************************
自分用にはチョコよりあんこ。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする