2017年02月16日

春は近し

三寒四温
170216-02.jpg
和牛2.jpg
今日のネリマはそこそこ暖かく
パーカーの下にライトダウンを着て散歩に出たら
帰宅するころにはあづあづになってました。

風はちょこっと冷たいけど
陽射しがあったから気温もぐんぐん上がったようです。


そうなると気になるのは花粉です。
ワタシ、40年以上花粉に苦しんでいるので
今朝ムズムズっと来たのがわかったので
すぐに薬を飲んで対策とりましたのだ。


でも虫は防げなかった!
洗濯物と一緒に入って来るのだ。


もしかして、昨晩ガンツが夜中に起きちゃったのも
虫が気になったからだったりして。



ごろごろ2.jpg
夜中に起きたものだから
いつも以上に眠たい犬。



ぼんやりーぬ2.jpg
カメラ向けても一切うごかーず。



*******************************
炙り和牛ポテトチップス、楽しみだなぁ♪



人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする