2017年02月17日

春一番

風が吹くといろいろ困る
170217-02.jpg
上から目線2.jpg
強風の日はいろいろ大変。

乾燥しているので
畑の土ぼこりがものすごく
目の中に入ったりして地面の危険物の発見も
遅れたりするのであります。

特にウントスの回収が困難。
トイレットペーパーがはためいて
うまく広げられないのです。

ビニール袋に入れる際も
入口がパタパタと動いてしまい
なかなか入れられなかったり。



ガンツ2.jpg
ガンツがこんなにのんびり散歩できるのも



こっちこっち!2.jpg
ワタシのおかげなのですよ!



大変なら散歩しなくてもいいのだが。



散歩は困難を乗り越えてでも歩かなくては!

風で耳がくるりんぱ。
外向きカールになりがちです。



*******************************
春かと思ったら明日は冬らしいよ。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする