2017年03月03日

今日はどうかな?

春の散歩
170303-02.jpg
春先は天気が毎日のように変わる季節です。
昨日は雨が降ったり止んだりで
今日は北風がビュービュー吹くけれど
陽射しの暖かさに救われたり。
でも、夕方からぐぐっと冷え込みました。


なので散歩の時は見極めが大事。
ウッカリ風を通すような服で出て
寒くて手がヒエヒエになったりしますからね。


その上花粉の飛散が始まり
マスクも装着しなければならない日も
これから来るでしょう。



うーむ2.jpg



おかーさんは外を見ては
ウンウン考えて
服を脱いだり着たりマフラー探したり、




そうかな2.jpg



いろいろめんどくさいのだな。



ガンツはいいなぁ。
花粉症じゃないだけ
人生ずいぶん得してると思うよ。



てへ2.jpg



でへっ!
そうかな、得してるかな。





*******************************
まだマスクは未装着。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする