2017年03月06日

イレギュラーな1日

時間通りに胃は動く
170306-02.jpg
今朝のガンツの朝食の時間は
ワタシの流れに合わせて朝5時頃でした。

そして普段ならオヤツ前に散歩に出るのですが
その頃には雨が降るような予報でしたので
昼前の11時頃に出たのです。



えへん!2.jpg
そのついでに郵便局で用事も済ませたのだけどね。

出入り口で待ってたガンツは
この笑顔。

なぜなら良い子にしていたので
ご褒美のエゾジカジャーキーが貰えるからです。



エゾジカ、ウマウマなのだ!



エゾジカのホンモノ見たら
あまりの大きさにビックラして
100%逃げ出しちゃうだろうな…。



マイブーム2.jpg
夕方のガンツはこの寝相。
こちらに背中を向けて寝るのがマイブームなのかい?

それとも散歩の距離が短めだったから
鶏トサカジャーキーが小さ目だった事に
ムススになってるのか。


エゾジカどころか雄鶏にも勝てないと思われる
へなちょこピンシャーなのに
毎日オヤツに食べられるシアワセを
感じ取っているかい?



*******************************
オヤツはシアワセの味。


グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする