2017年03月07日

一日寝太郎

音のない部屋
170307-02.jpg
ぐはっ2.jpg
昨日は早起きして1日バタバタでしたが
今日はムスメのバイトも休みでしたので
比較的のんびり過ごせました。


午後になって散歩に出ようとしたら
空模様が怪しくなったので
急いで支度をして出るも
家から5分くらいのところで
ポツポツ降ってきちゃいました。



雨でした2.jpg



昨日はなんだかんだで
よく寝られなかったから
のんびりしたかったオイラの願いを
お空の神様が聞いてくれたのだ〜♪




出てすぐに本降りっぽくなってきたので
ウントスだけ済ませて
すぐに戻らなくちゃならなかったさー。



ヤマネ犬2.jpg



ゆっくりできて
イイ一日だったのだ。



せっかく支度をして出たのに
残念無念でした。
明日は寒そうですしお寿司。



*******************************
またもヤマネになってるし。


グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする