2017年03月08日

うらやましいぞ

カイカイ
170308-02.jpg
うに濁点2.jpg
3月から4月にかけて
花粉の飛散量が増えてまいります。

特に雨上がりの翌日の晴れの日は
キビシイ キビシイ
ってくらい花粉が飛んでいる模様。


鼻水とクシャミは薬で押さえてますが
目の痒みと喉のガラガラだけは
どうしようもないのです。


そして今日も目が痒い。
目に触らないように目薬をさしてグッとガマン。


そんなワタシを後目に
ガンツはカシカシ カシカシとやってるけど
・・・・。
自由でいいな。



こうしていると2.jpg



いや…あんまし自由じゃないでそ。
オヤツは食べ放題じゃないし
散歩は行かなきゃ駄目だし。




ガンツの顔って角度で変わるよね。

この写真は鼻先も白くないし
普通にちゃんとした犬みたいなのだ。



角度で変わる2.jpg
こちらの角度ですと
普段のガンツの顔になります。

その耳はどうなってるの?



*******************************
「ナカイの窓」に蒙古タンメンがっ!



グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする