2017年03月14日

鼻の話

エコ父
170314-02.jpg
ゴハンを食べている時は
誰かウッカリ食べ物を落とさないかなぁと
超期待してテーブル下をガン見しているガンツ。

今日は父がウッカリと
ごはんを一粒落としてしまったのだけど
これはもしかしてガンツが
地球にやさしい方法で片づけてくれるかもと
逆に待ってみたら
全然気づかなかったのであります。

で、キョロキョロと落とし物を探すフリをして
ガンツの興味を引き付けて
ごはん粒まで誘導して
やっと片づけてもらえました。



ハナが2.jpg
この鼻を持ってしても
なかなか探せなかったごはん粒。



見てる!2.jpg
コッチをじっと見てる(鼻だけど)
鼻の穴が大きいガンツの鼻。

撮影してたらジリジリと前に出てきたよ。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



畑.jpg
ずい分前にガンツの散歩コースである
畑が消滅しちゃうと申してましたが



お家が建つ前2.jpg
丁寧な造成工事を終えて
電気水道ガスが引かれて
あとはお家が建つだけとなりました。

道路工事もやって道幅も広がって
キレイになりました。

数か月後にはどんな風景になるのかな。



*******************************
何十軒も建つんだよ。


グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする