2017年03月16日

迷う春

考えるヒト
170316-02.jpg
おみやげ2.jpg
花粉がMAX飛散しまくるこの時期。
極力外へ出るのを減らしたいワタシ。

モチロン洗濯物も全部部屋干しで
ゴミ出しもササッと。

散歩と買い物はマスクをして
しっかり防備するも目と喉は
どうしても不調になりがちな日々です。


なので買い物もなるたけ出たくないので
あれこれ考えて
その場の思い付き的なメニューを絞り出したりして
一日を乗り切ったりしております。



むうー2.jpg



オイラのごはんも
たまーに色々入ってたりするよね。




むむっ2.jpg



そっちのごはんもオイラは好きだなーーっ!!

 

目新しいモノ好きだもんね。



*******************************
チキングリーンカレーヌードルは
なかなかタイな味わいでした。


グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一日大変

ピンポンに怒る犬
170315-02.jpg
あたらしいの2.jpg
ピンポーンと鳴るインターフォンの音。
これに激しく怒るガンツ。

なかなか治らない悪習であります。

しかも我が家は宅配便が多く届くので
一日に何度もガウガウと怒ることになります。

そして今日は数か月に一度の
火災警報装置の検査の日。

長い棒をの先に検査機のついたものを持って
家の中に入って来る検査会社の人にも
ガウガウと激しく怒ってました。


そんな事、何度もやっていたらねえ。



大忙しで2.jpg



朝からピンポンなって
とっても忙しい一日だったのだ。




疲れた2.jpg



疲れちゃったのだ。



あんなに張り切るから疲れるんだよ〜。
ピンポンなっても静かにしていれば
全然平気なんだと思うな。



*******************************
大人しくはムリなのか。



グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
ニックネーム kumiko at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする