2017年03月17日

続報!耳毛犬

2年の間に
170317-02.jpg
ちょうど2年前の今頃の記事で
「耳毛犬」(←ポチ)というお話をしていました。



ひるね2.jpg
今日、偶然にもその事を思い出して
寝ているガンツの耳を見てみたら
なんと耳毛犬の耳毛が地味に伸びてるではないですか!



伸びた耳毛2.jpg
細いポヤ毛がポヤーんと伸びて
2pは超えてる感じですよ。

2年間で2倍くらい?
耳毛犬として認定されるかな。



耳毛犬2.jpg



耳毛耳毛と何回も言うなや。
おかーさんだって
ほっぺのホクロから毛が生えてるって言ってたじゃん!




そっちの方は最近伸びてないんですよ〜。
なんでかな。
ガンツの毛の方が元気だな。



*******************************
もう2年経つのね。


グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする