2017年03月18日

ウハウハな犬

お土産「あり」
170318-02.jpg
あーけーてー2.jpg
今日は三連休の初日。
せっかくなので夕飯は久々のジンギスカンを
家族そろって食べに行く事にしました。


あ、家族そろってないや。
ガンツはお留守番です。


ちゃんとお土産用の小さい保存容器も持って
三鷹まで行ってまいりました。



ジンギスカン旨し2.jpg
「食べログ」で調べた
『ジンギスカン 橘』さん。

昔ながらの古いお店でお客さんも常連さんばかり。
お皿に盛られたトマトに戸惑いながら(ダジャレじゃなくて)
美味しくヤキヤキしてまいりました。

トマトは野菜の上に乗せて蒸し焼きです。
味が濃ゆくなってグッドでした。


ちゃんとお肉も一切れお持ち帰りしてきたので
ガンツもご機嫌でした。

準備する間も
今までにないくらいの高さまで
ピョンピョン跳んでました。

今年12歳になるのに
食べ物が絡むと1歳児みたいだなあ。



オッケだよ2.jpg



お肉がオイラを呼んでいたのだ!
美味しかったなー。




マテをかけたら尋常じゃないヨダレ。
とっても美味しかったらしいです。



*******************************
羊肉旨し!


グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする