2017年03月25日

文句を言う犬

ビックリ!!
170325-02.jpg
散歩の気配を感じると
リビング中を逃げ回るガンツ。
今日はテーブルをはさんでのにらみ合い。


その時、ガンツの後ろにプラスチックのフタ的な物を
コツン!と落としたガンツ父。

100%前にいるワタシに神経を集中していたので
ものすごくビックリしてました。


そのビックリ具合は
驚いて飛び上がったガンツの脚が
宙をクルクルと回って見えたくらい。

マンガでよくあるような
グルグルって空回りしてるように見えたのです。



さむいのに2.jpg
そんなこんなで
冬が戻ってきたような気温の町内を
散歩してまいりました。

念のためセーターとコートを着てますが
冷たい北風が吹いてなかったので
昨日よりも暖かく感じましたよ。



ムスス2.jpg



・・・・・。



なんかムススとした顔で
コッチを見ているけど無言の抗議なのかな?



ムススのス2.jpg



ビックラしているとこを捕まえて
寒い中散歩するってどゆこと!?




文句の元はビックリなのか
散歩なのか。

両方かな。



*******************************
花粉なのかちょっと涙目。


グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする