2017年03月28日

風は冷たい

ご近所事情
170328-02.jpg
あっさり醤油2.jpg
去年まで畑だった場所や
ちょこっとした空き地や資材置き場が
次々と戸建て住宅になりつつある
我が家のご近所。

古くていいカンジの昭和建築も
壊されて更地になったと思ったら
いくつかに分割されて売りに出されます。


そうなると、ちょこっと困る事になるのが
ガンツのトイレです。

今までは大丈夫だと思ってた場所も
新しいお家になるとしたらNGでしょう。


上手く調整しながら散歩しなくてはならないねえ。



春を感じる2.jpg
そんな事考えながら歩いてたら
風はちょこっと冷たいけど
確実に春になってきたのを発見。
チューリップの葉が今年も出てきました。


ガンツはまったく違う方を嗅ぐのに忙しそうだけどね。



あんまし2.jpg



花はあんまりキョーミないし。



でも土のニホヒは嗅ぎたがるのは
そろそろミミーの季節だからかな。



*******************************
蚊が出てくるまでがベストシーズン。


グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする