2017年03月30日

ふかふか大好き

クロイヌのねるところ
170330-02.jpg
うますぎる!2.jpg
今年は暖かくなったり
寒気が入り込んで急に冷えたりと
ジェットコースターのような陽気ですが
確実に春は近づいているわけで。

だんだんガンツの眠る場所も
移動してまいりました。


ただし、その移動が
平面じゃなくて『層』の移動なのですが。

まさかの羽毛布団のカバーの中とは
朝起きるまで気づきませんでした。

どうりで足を上から押さえられて
寝苦しかったわけだ。


もう少し暖かくなれば
最上段まで移動するでしょうが
それまでは布団カバーの中に入らないよう
カバーのボタンをしっかり留めておくことにします。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



ノアこじ2.jpg
気温がぐんぐん上がった今日は
月イチのノアこじ家でのランチでした。

キレイにトリミングしてもらって
ふたりともふわっふわ。

ノアのあたまは綿飴よりふわふわ〜。



サンドイッチウマー2.jpg
もうひとつふわふわなのは
ランチのサンドイッチです。

トマトのサンドイッチには大葉が入ってて
美味しかったな。



ちょ、まてよ2.jpg



ちょ、待つのだ!
オイラお留守番だったけど
留守番オヤツなかったよ。




今日はムスメがいたので
ふたりでお留守番でしたので。
帰宅してからオヤツ出したでそ。

ワタシは更に、頂きものの『十万石まんじゅう』
食べたけどね。



*******************************
「うまい!うますぎる!!」は埼玉の誇り。



グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする