2017年04月03日

お菓子あるある

答えはちゃんと書いてある
170403-02.jpg
ソフ 旨し2.jpg
ワタシの悪いクセなのですが
家電でもゲームでも取扱説明書は
取り敢えず読まないですし
お菓子のパッケージなどは
ちゃんと見ないで全然違う所から
バリバリと力技で開封したりするのが常なのです。


なので今日初めて食べた
赤城乳業の「ソフ」というアイスも
パッケージをよくみないで開けようとして苦戦したのです。



ソフ3.jpg
ちゃんと書いてあったのに。

フタと本体をひねったら
すぐに開いたよ。
そして美味しかったよ。



ふんふん2.jpg



オイラはもう食べ終わったのに
おかーさん、まだ食べ始めてなかったのだ。




へー2.jpg



だからちょこっと
うらやましくなってしまったのだが
これはおかーさんのせいなのだ。




ワタシが食べているのを
じーーーっと見てました。

美味しさの数パーセントを
ガンツに持ってかれたキモチになっちゃった。



*******************************
開ける時溶けそうでコワイ。


グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする