2017年04月05日

小龍包食べに

うれしたのし
170405-02.jpg
0こんにちは2.jpg
今日は朝9時半までにガンツ父を横浜方面へ
送り届けるミッションがありました。

でも送るだけじゃもったいないから
ムスメとガンツも乗せて
帰りに中華街で小籠包を食べようと。


家を出たのは7時。
普段遅起きな我が家ですので
ガンツ父もムスメも
車内でひと眠りしようと思ってのでしょう。

でもひざに乗せたハイテンションのガンツに
ウロウロされて安眠できーず。
結局ガンツはドライビングボックスに
入れられる事になったのであります。


ガンツの事だから
後部座席でボックスだと
不満タラタラで騒ぐかと思われましたが
早起きの上にテンションアゲアゲでしたので
疲れたのでしょう。

早々に大人しくなって
グーグー寝てしまいました。

平和になって良かったヨカッタ。
結局運転するワタシ以外は
目的地までひと眠りできましたよ。



1横浜中華街2.jpg
で、ガンツ父を下ろしてから
中華街へゴー!なのです。



2ブラブラ2.jpg
ムスメとガンツの3人でしばらくブラブラして
雰囲気楽しんだり買い物したり。



3ぱくぱく2.jpg 4鶏ソバ2.jpg
ペット同伴オッケーなお店で
小籠包が食べられる、その名も
『上海料理 張記小籠包』でぱくぱく。
土鍋で熱々の鶏ソバも美味しかったです。



5良い子かな2.jpg
ガンツは良い子にできたかな〜?



6良い子だよ2.jpg



当たり前でそ!!



当たり前とまではいかなかったけど
そこそこおりこうさんにしてました。



*******************************
ご褒美はエゾジカジャーキーだったよ。



グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする