2017年04月07日

咲いた咲いた

プープーは鼻からの音
170407-02.jpg
ミスド×ぽむ2.jpg
夕べは変な時間にウトウト寝てしまい
いざ布団に入ったら目がパッチリ。

なかなか寝付かれなかったらどうしよう…
などと思っていたら
暗闇にプープーと微かな音が聞こえてきました。

もちろん、音の素はガンツの鼻。
寝息がプープー聞こえてたのです。


この心地よい音をじーーっと聞いてたら
いつの間にか寝てました。

ガンツの鼻息、催眠効果絶大です。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



キレイです!2.jpg
つい先日まではチラホラとしか咲いてなかった
ご近所の桜の木も
今週に入ってからの暖かさで
一気に満開になったようです。

とは言っても、場所によっては
まだ3分咲くらいの木もあるようですが。



チューリップも2.jpg
チューリップもカワイイ!
ご近所の陶芸教室の畑には
お花もたくさん咲いてました。



咲いたね!2.jpg



桜の花、咲いたね!



食べたいな2.jpg



食べられたらいいのにね!!



八重桜はワタシもそう思ってたよ。
和菓子みたいに見えるもの。



*******************************
孤独のグルメキター!!



グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする