2017年04月08日

花の季節

起こさないで
170408-02.jpg
最近夜明けが早くなってきたせいか、
それとも気温が高くなってきたからか、
ガンツがワタシを起こす時間が
どんどん早くなってきております。

目覚ましのタイマーより1時間とか30分とか早いの。

まだも少し眠れるくらい早めに起されるの。


そしてワタシが起きた後
抜け殻になった布団に潜り込んで
二度寝を愉しむという
ワタシ的にはガックリきちゃう展開であります。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



1いつもの神社2.jpg
シトシトと降る雨は11時頃には止みましたが
今日のネリマは1日はっきりしない
どよんとした空模様でした。

桜が満開だろうと思って神社に来たのに
空の色がイマイチで残念!



2花見だよ2.jpg
桜に合わせてピンクの服にしたけど
どうでしょう。

撮影のご褒美欲しさに頑張るガンツ。
少しはお花にも興味があればいいのにな。



3花見てもなー2.jpg



花見てもなー。



4お腹ふくらまない2.jpg



お腹いっぱいにはならないし。



5コレコレ!2.jpg
帰宅してから頂きものの和菓子を食べました。

「ローズの休日」。
…映画のローマの休日のダジャレか?

ふわっとした萩の月みたいなお菓子に
バラの花びらを混ぜた餡が挟んであって
とても美味しかった!!


ガンツが欲しそうな顔してるけど
さっき鶏トサカジャーキーあげたよね。



*******************************
毎年の事だけど神社は桜満開でも静か。


グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする