2017年04月12日

まだまだですよ。

外を歩けば
170412-02.jpg
1うまい弁当2.jpg
ようやく晴れて暖かくなったネリマ地方。
先日の雨と風にも
桜は散らずに頑張りました。



2神社さくら2.jpg
神社も少し葉桜になりかけてるけど
まだまだイケてます。
綺麗ですよ。



3またも撮るよ2.jpg
ガンツもご褒美もらおうと
キリリとモデル犬勤めてくれます。



4いい天気!2.jpg
上を見上げれば青空が広がってますが
夜には雨が降る予報も。

「春に三日の晴れ無し」と言いますが本当だよね。



5キレイだな2.jpg
下を見れば散った花びらが
またキレイ。

散ってもなお楽しませてくれる桜はゴイスー。



*******************************
今日も小学一年生にガン見されますた。
まっすぐ前みて交通安全がんばりましょう。



グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする