2017年04月13日

悩むオトナ。

100円だけど
170413-02.jpg
ちょこっと入用がありまして
久しぶりにダイソーに出かけたら
こんなモノをハケーン!!



ダイソー2.jpg
『子供みたいな大人が乗ってます』ステッカー。

乗用車で見かける『赤ちゃん乗ってます』風な
オモシログッズですが
オトナゲナイ大人の注意を引くのに十分なモノでしたよ。


『オトナゲナイ大人が乗ってます』ならば
絶対購入だったんだけどな。



ふーん2.jpg



ふーーん。



何やら愛想のないガンツ。
今日は午前中から忙しくて
なかなか相手してあげられなかったからね。



へーん2.jpg



ぷーーん!



ぷいっ2.jpg



ぷいっ!



相当怒っておりました。
オヤツ貰うまでガウガウですし。


散歩終わってオヤツ食べたら
いつも通りのガンツに戻っててヨカッタさー。



*******************************
100均久しぶりに行ったらカゴいっぱいだった。



グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする