2017年04月14日

あらしのような

ヘイ!
170414-02.jpg
red!2.jpg
2年使っていたiPhone6plusですが
ついに7に買い替える事にしたのです。


久々の新機種。
ドキドキですよ。

しかし2年前と大きく違ったのは
古いのから新しいのへ。
中味のデータを移すのを自分でやらなきゃならない
って事でしょうか。

たしか2年前はやってくれたよね。
あれっ?
違ったっけか???


こういった細かい事は
オトナゲナイ大人1号である
ガンツ父に全ておまかせでやってもらう事にしました。
自宅のパソコンにバックアップをしておくのです。


でもね。
たくさんあるパスワードを
自分の脳細胞かメモ帳から取り出すのは
自分にしかできないので
それが大変だったのであります。

ハッキリ言いまして
ワタシは自分の記憶に自信がないのです。
メモにキッチリ残しておかねば!!



iPhone7-2.jpg
さて、新しい機種での写真はどうかな?
美しい映像も「ウリ」の一つだからね。


・・・被写体がガンツだからか
よくわからないなぁ。



iPhone6-2.jpg
コッチは古いiPhone6で撮った写真。

表情のゆるさは置いといて
画像も少しゆるく見えるのは気のせいかな?



弁当はどうだい?2.jpg
ガンツじゃよくわからないので
津多屋の海苔弁当で…



わからん!2.jpg



なんじゃそりゃ。



こんな表情でも美しく撮れてる?




*******************************
お弁当の中で一番好きなのは
豚肉のごぼう巻き!



グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする