2017年04月15日

うえののはる

一年分!
170415-02.jpg
0メルセデスミー2.jpg
いつもコメントを頂いている
haruさんとレイママさんが
ガンツに会うために
ネリマの我が家まで来てくださいました。

haruさんは北海道からわざわざおいで下さいました。
なのでちょこっと観光もしてみようと思い
何処へ行きたいか聞いてみましたら

「ハシビロコウを見たい!」とおっしゃいました。

何故ハシビロコウ???と思うでしょうが
実は国内の6動物園にしかいない希少な鳥なのです。



1たりらーん2.jpg
でもその前に
上野動物園に来たならば押さえておきたいパンダ!!

なんだかヤル気が感じられない。
たりらーんと横になってるし。



2たりらりらーん2.jpg
こちらのミニピンにちょこっと似ている
マレーグマです。

どうなってるんだ?
塊になってますねー!



3あっついな2.jpg
そして夏みたいに暑かったから白くまだってねえ…



4サボろう2.jpg



あっついからちょこっとサボろう。



5ハシビロコウ2.jpg
いよいよお目当てのハシビロコウ。

なかなか動かないことで有名なのですが
今日は決行動いてくれました。



6後ろ姿2.jpg
後ろ頭も可愛いな。



7バー!2.jpg
つばさを広げてふぁっさーって!!!

かなりハイテンションでハシビロコウ見てたら
ものすごく詳しいおばさまに
いろいろ教えて頂きました。



8うれし2.jpg



おかーさんもうれしかったのか?
オイラもかまってもらえてうれしかったなー!




9たのし2.jpg



そしてすっごく楽しかったのだ。



ヨカッタねえ。
嬉しかったねえ。



*******************************
haruさん、レイママさん、ガンツをかまってくださり
どうもありがとうございました。



グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする