2017年04月16日

後日談

170416-02.jpg
0さいたさいた2.jpg
昨日レイママさんとharuさんに
一年分くらい撫でてもらって
超嬉しそうだったガンツ。

はしゃぎまくって妙な動きにもキレが加わり
11歳のおじたん犬とは思えない程でした。


あの笑顔をワタシの手でも!!
と思って激しく撫でてあげてみたら…



フツーの顔でした。
真顔っていうのでしょうか。
全然ハイテンションになるどころか
撫でてもらって当然でそ、って顔でしたよ。



1はなとはな2.jpg
散歩に出てもフツーの顔。

ちっちゃい花に鼻を近づけるも



2たべられない2.jpg
食べ物じゃないから興味ないのね。



3ぐうぐう2.jpg
オヤツを食べて寝て
ゴハンを食べて寝て。

これはこれでシアワセそうな顔してるかと
前に回ってみたら




4( ゚д゚)ハッ!2.jpg
フツー以下の顔だったよ。




*******************************
年相応のおじたんらしい顔。



グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする