2017年05月04日

馴染んでる?

難問です。
170504-02.jpg
手術当日はエリザベスカラーに馴染めるのか
とてもとても不安だったのですが
意外に馴染むのが早かったガンツ。

だがしかし。
想定外の問題発生です。

オヤツはカラーをつけたままでも
食べられる事がわかったのですが
ゴハンはムリでしたので
食べる時には外してあげる事にしたのです。


でも、外すのは食べる直前。
待ってる間いつものヨダレは
カラーの内側にぺとーりベロベロになってました。


外した後、持つ場所に気をつけねば
ワタシの手までヨダレまみれになっちゃうよ。



0乗ってたし2.jpg
今ではつけたまま出窓に上れるまでになったのに
ヨダレコントロールはできないのか。



2マターリ2.jpg
ソファでもまたーり寝られるのは
大いに進歩したんだけどな。



1( ゚д゚)ハッ!2.jpg



( ゚д゚)ハッ!
オイラとした事が、
またーりしてるトコ撮られた!




こんなにくつろげるのでしたら
ほぼほぼ大丈夫みたいだね。



*******************************
抜糸した後
エリザベス取ってもいいのかな?


グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:48| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする