2017年05月05日

5日目のガンツ

上達!
170505-02.jpg
スヌ2.jpg
ようやく術後5日目です。

だいぶ落ち着いてきたのか
椅子に飛び乗ったり
宅配便さんにガウガウ吠えたり。

いたってフツーに生活しております。


これで傷口を舐めなかったら
もっとフツーに生活できたのだけど
エリカラは装着したままなのだ。



うーーんと2.jpg



うーーーんと。
コレ、外して欲しいけど
外すと気になるトコ確認したくなっちゃうのだ。




コレだ!2.jpg



そして顔もカイカイできないのが
ものつごく不便なんだよね。




よく、カラーの上から足でカイカイ
やっております。
全然スッキリしないだろうにね。



*******************************
散歩はちょびっとだけ、行ってます。


グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする