2017年05月10日

イチバーン!

誰がイチバン?
170510-02.jpg
昨日の夜の事
筋トレしてきたガンツ父が
その後体がだるいな〜っと言い出しました。

まあ、トレーニング疲れだろうと思われましたが
その後に寒気と鼻水と発熱という
風邪の症状が出てきたのです。

次はムスメが例によって腸が弱いヒトになり
お粥生活のはじまり。

ワタシは今朝になって
水のような鼻水がタラタラーっと止まらず。


なんだか家族そろって調子が悪くなってしまってました。



エリカラ生活2.jpg



こんなん 首に巻いてるけど
オイラがイチバン元気だったのだ!




『こんなん』って言うけど
ありがたくも病院で貸してもらってるんだからね。

しかし毎日じゃ重たかろうと思い
タオル二枚重ねで自作してみたけど…



これでどうだ?2.jpg



ナニコレ?



ナニコレ!2.jpg



こんなモノでオイラの行動が
止められると思ってる??




クネクネよく動くやわらかピンシャーは
タオルじゃ行動制限できなかったよ。

なのでまだまだしばらくは
エリザベスカラーのお世話になるのでした。



*******************************
エリカラ最初に考えた人尊敬する!


グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする