2017年05月12日

横浜行

木下大サーカス!
170512-02.jpg
東京タワーやスカイツリー、そして横浜散策と
見たいモノ、食べたいモノを楽しもうと
ワタシとわんこさんとアクビさんは
都内&横浜近辺を歩き回っておりますが
今回はなんとっ!
木下大サーカスを見に行ってまいりました。



1-2.jpg
渋谷で待ち合わせて…

って、ハチ公の写真撮り損ねたので
わんこさんが撮ってくれた写真と
ウチにあるハチ公フィギュアで誤魔化したりして。



2-2.jpg
まずは東横線で馬車道駅まで行って
サーカスの前に腹ごしらえです。

横浜にある有名店「洋食キムラ」は
明治13年創業の老舗なのです。

この看板のモチーフは河童だそうで
創業者の方が武者小路実篤の
「河童」という小説がお好きだったところからだそうです。

すっごく可愛らしくて素敵なデザイン!



3-2.jpg
そして更に素敵なハンバーグぅ!!

フォークがすうっと入る柔らかさ。
まるで飲み物だよ!!
デミグラスソースは梅酒を隠し味に使ってあり
深みのある甘さが美味しゅうございました。



4-2.jpg
で、ランチを食べた後はランドマークタワーや
日本丸を見たりしてブラブラ〜っと散策。

アクビさんに石原裕次郎ポーズをリクエストしたら
快く引き受けてくれて嬉しかったり。



5-2.jpg
その後サーカスを見てとても楽しかった!

ハラハラする空中大車輪では
手汗+肩凝りするくらい緊張したり
空中ブランコもオートバイショーも
どれもとってもカッコよくて大興奮でありました。

中での撮影はできなかったので
コチラ(←)でどうぞ〜♪



6-2.jpg
そしてブラブラしていた時に
わんこさんが撮ってくれた
ナイス!オトナゲナイ大人写真。

人懐こいハトに圧をかけてるワタシであります。



この技じゃ、大サーカスには入れないね。



*******************************
イリュージョン!


グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする