2017年05月13日

お下がり

下なのだから
170513-02.jpg
野毛2.jpg
お下がり=兄姉・先輩などからゆずられた使いふるしの物。お古。

この説明からもわかりますが
ガンツはムスメのお下がりのお皿を使っております。

ちょこっと前は長い犬専用食器を使ってましたが
エリザベスカラーをしていると
ものすごく食べにくそうで苦労してましたので
ちいさな丸いボウルをガンツ用にしてあげたのです。



IMG_0368-2.jpg
それがコチラ。

ムスメの1歳くらいのお誕生日に
贈って頂いた品物です。


あまりにかわいくて
食器棚にしまっておいたのだけど
ガンツにだったらあげてもいいらしいよ。



あのね2.jpg



あのね。



そうそう2.jpg



おいらにとっては
お皿よりも中に入ってるゴハンの方が
断然キョーミあるのだよ。




食べやすかったら
道具には特にこだわりなしってか。



*******************************
幼児用だけあって
割れにくいのがいいのです。



グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする