2017年05月14日

終盤。

ガンツのエリカラ生活
170514-02.jpg
いよいよ明日には抜糸できそうです。
その後何日かは
エリカラ生活続行もあると思われますが
実際にやってみないと判らないですね。

縫ったあとはチクチク痒いから
まだ気になるとは思うのですが
どうなることか。


お散歩も服を着て出られるようになりました。
今まではなんか引っ掛けそうで
まっぱで散歩だったのです。



1いち2.jpg

2に2.jpg

3さんっ2.jpg
てってってっと
軽快に歩いて横断歩道を渡ります。

術後には考えられない程の元気ぶり。



4クシャクシャ2.jpg
ソファーの上のカバーも
クシャクシャにしちゃうし。



5落ち着くね2.jpg



クサクサの方が落ち着くのだ。
やっぱり犬だからさ〜。




クシャクシャでクサクサがいいらしいです。



*******************************



グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする