2017年06月01日

いつもココから

いつの間に!
170601-02.jpg
リビングで、ワタシがいつもいる場所は
ほぼほぼソファと決まっています。

いや、一日のほとんどがソファ。


そこに座ると
待ちかねたガンツが飛んできては
ヒザの上に乗りたがるのです。


でも今回は最初はガンツはいなかったはず。
伸び伸びとのびきって寝ていましたからね。

かと思ったら
足元にひっそり寝ていたという。
あまりに眠かったから気づかなかったのかな。



ココからの2.jpg
いつもの場所でこんなポーズ。



コレッ2.jpg
からの、この笑顔。


同じ犬じゃないみたい。



*******************************
アゴの下のどろぼうヒゲも
だいぶ白くなってきました。



グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする