2017年06月05日

疑惑

Google先生
170605-02.jpg
Googleフォトは撮った写真を保存してくれて
いつでもサクッと保存の中から
望む写真を探してくれる便利なアプリです。


例えば「カワウソ」で探してみると…



カワウソ2.jpg
はい。
カワウソの写真を探してくれました。



カワウソ1号.jpg
確かにカワウソ。

サンシャイン水族館で撮った写真です。
日付も表示してくれるので
とてもありがたい。



カワウソ2号2.jpg
カワウソ2号…。

じゃない。

かねてよりカワウソ疑惑のある
ガンツであります。

Google先生も間違えるほどのカワウソっぷりだけど。



どよーん2.jpg



・・・。



どろーん2.jpg



なんかいいニホヒする。



ダッチベイビー2.jpg
寝起きでぼんやりしてても
鼻は確かのようです。

ランチに吉祥寺でパンケーキ食べてきたらから。

アメリカはオレゴン州で60年以上続いている
「オリジナルパンケーキハウス」のダッチベイビーです。

回りはカリカリで真ん中はクレープ生地みたいな
しっとりな美味しさ。
大満足顔で帰宅したら
ムススなガンツは毛布に包まったまま出てこなかったよ。



*******************************
オヤツ見せたらダッシュで出てきた。


グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする