2017年06月06日

暑いような寒いような

曇りのち晴れ
170606-02.jpg
スライムがあらわれた2.jpg
初夏から梅雨にかけて
家の中より外の方が涼しかったりする事が
しばしばあります。

ここ数日空気がひんやりしてたネリマも
そんなカンジで室温の方が高い。

それを暖かいと感じる時もあれば
暑いと感じる時もあるのですね。


散歩から帰った時は暑いから
ついエアコン入れてしまったりするけど
しばらくすると寒くなっちゃう。

自分の体温の調整が上手くいかないので
これはもうしょうがないのだ。



にゃんこ先生2.jpg
今日は散歩コースで
にゃんこせんせいにも会えたよ。

初めて見た頃はまだ仔猫だったのに
今じゃガンツより貫録あるオトナ猫に成長しました。



変な寝相2.jpg
帰宅してからオヤツを貰って
後は夕飯までぐうぐう寝るだけなのだが
いつの間にか脚も出してました。

なんか変だな。
ヒトっぽいのかな。



タベラレナイ2.jpg
せっかく寝てたとこ起こしちゃったな〜と思ったら
写真の報酬を貰いにきたよ。



そーゆ―コトはキチンとしてるのだ。
おかーさんはスグに誤魔化すからねえ。





*******************************
目薬ケースが可愛い!



グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする