2017年06月09日

犬あるある

路地裏歩くと
170609-02.jpg
おしるこ氷2.jpg
ガンツの散歩はなるたけ車が入ってこない
路地裏の道を選びます。

なので道に迷った人に遭遇しがち。
犬連れなので地元の人だと確信されて
道をよく聞かれるのです。


ネリマの我が家周辺は元々農地でしたので
行き止まりの道も多く
人を惑わせる道ばかりなのでしょう。

そしてワタシも迷子の名人なので
道の説明が上手くできーず。
シドロモドロで案内をしてますが
みなさんちゃんとたどり着けたかな。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



今日はムスメが夕飯要らーズでしたので
ガンツ父と焼肉食べた。



ばんごはん2.jpg
ムスメは牛肉豚肉あまり食べなくなっちゃったから
不在の時だけの外焼肉なのだ。

お留守番のガンツは
りんごをコングに入れてあげたら
ウキウキしてケージに自ら入る。

チョロイな、ガンツ。



にく2.jpg



肉の匂いがする…。



にくのミヤゲは?2.jpg



肉、食べた?
オイラへのオミヤゲなニホヒだけ?




ガンツは牛肉アレルギーでしょうが。



*******************************
セブンのアイスは安定の旨さ。



グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする