2017年06月11日

ガンツ父の。

犬の鼻はヒトの何倍?
170611-02.jpg
犬の鼻はヒトの何百倍とか言われますが
それはどうやら「嗅ぎ分けられる力」の事なのですね。

ワタシの鼻に超!キビシい父の「屁」も
寝ているガンツを起こす事は無いからです。


でもヒトでもキッツ―なのに
ガンツは何で平気なのでしょう。

都合のいい音だけ聞き分けられるように
都合のいいニホヒだけ
嗅ぎ分けているのかな。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



今日のネリマは曇り。
風が冷たくて丁度いい散歩日和。



犬散歩2.jpg
ご近所の線路はまっすぐで
両隣の駅が見えて
電車が停車してるのも見える時があります。



寝る犬2.jpg
帰宅してオヤツ食べたら
ゴハンまでは寝て過ごす。

家の中も涼しいからよく寝てます。

今年は梅雨入りしてから雨が降ってないし
空気も比較的乾いているので
寝苦しくもなくていいよね〜。



スラたん2.jpg
爽やかついでに会心の一撃。
ウッカリスライムボトルの目薬まで買ってしまった。

スマホ疲れの目に使おう。



*******************************
ニホヒはなんとかならぬのか?


グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする