2017年06月12日

夏仕様。

期待したワタシ
170612-02.jpg
冷たい風が2.jpg
3年伸ばした髪は
切ってみるとかなりの量がありました。



IMG_0633.JPG
それをこれっくらいのショートにしたのです。

となると、期待するのは
「もしかするとこの分体重が減ってる?」
ではないでしょうか。


普段はお風呂上りの髪の毛がぬれた状態。
今日は髪の毛も切って
乾いた状態で量ってみましたよ!!!


結果はそうでもなかった。
期待したほどじゃなかったよ。



えっ2.jpg



おかーさん、毛について
いろいろ語ってるけどね。




ええええっ2.jpg



オイラなんて
いつでも短いんだからね!




変えようのないスタイルなんだよ。



*******************************
シャンプーもちょびっとで済む〜♪



グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする