2017年06月13日

梅雨らしいが

余裕の火曜日
170613-02.jpg
0ロボット2.jpg
雨の日は散歩は中止なのですが
そんな日はガンツも
散歩に行かないのをわかっているのか
余裕の顔で寝ております。



3オモローな方2.jpg
そうそう。
こんな顔でグースカ。

散歩に行く時には
ワタシが近づこうものなら
そそくさと気配を察して逃げるのに。



1セクスィーな方2.jpg
潜ってた毛布が暑くなったのか
すずしい方へ移動して



2どてっ2.jpg
どてっと寝直したり。


あまりにもセクスィーなポーズで寝てるから
連続して撮影しちゃったよ。

警戒心ゼロの寝相であります。



本日のオマケ

4ライトだよ2.jpg
100均で買ったライトの裏を見たら
ロボットの顔だった。

もしかして、しゃべりだしたりする?



*******************************
108円じゃ無理だよね。



グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする