2017年06月14日

ガン見する犬。

気になるのだな
170614-02.jpg
本当の事を申しますと
小腹が空いていたので何か口に入れようと
キッチンへ向かったのであります。

そこをガンツに見とがめられて
4コマの運びとなりました。


カサカサって小さな音も
聞こえてるみたいですし。
そんな時だけ耳が立つのだね。



えーーー!2.jpg



おかーさん。



そうなの?2.jpg



小腹が空いた時は
堂々と何か食べればいいのだ。




そうなん?2.jpg



で、オイラのお口にも
お裾分けを入れるがいいのだ。




誰かが何か食べていると
目をキラキラさせて見ているガンツ。

夜帰宅のガンツ父が
「プリンの生どら」食べてた時も
ずーーーっと見てましたからね。



*******************************
目ヂカラならぬ 鼻ヂカラ強すぎでそ。



グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする