2017年06月16日

ギリギリ?

雨に急げば
170616-02.jpg
梅雨だというのに晴天のネリマ。
しかし夕方、そろそろ散歩に出ようと思ったら
iPhoneに「雨雲接近中」のお知らせが。


雨雲到着まで30分くらいあるかと推測したので
慌てて散歩に出る事にしたのだ。


結果的にはギリギリセーフ。
雷はゴロゴロ鳴っていたけど
雨が降り始めるちょい前に帰ってこられました。


日頃の行いが良いからかな〜♪



あるけあるけ2.jpg
アヤシイ空模様にガンツも急ぐ!



いそげいそげ2.jpg
歩け歩け!
急げ急げ!

と、声を掛けたわけじゃないのに
普段より一生懸命歩いてくれて助かったよ。



セーフだった2.jpg



ホントのホントに
ギリギリだったんだからね!!




わけもなく2.jpg



散歩に出なくてもいいくらい
ギリッギリだったんだかんね!!




*******************************
でも歩けてヨカッタよ〜♪



人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする