2017年06月17日

すはステキのす

酢的な犬
170617-02.jpg
夕飯時、ガンツの姿が見えずに
妙にに静かですと
イヤーな予感がじわっとくるのです。


そんな時はすかさずキッチンへ!
ほぼほぼココで悪い事をしておりますので。


今日もそのパターン。
床で何かをなめてました。

コラッ!と怒るとコチラを見ましたが
同時に変な顔になって
ぺろぺろと何も無いのに舌で口周りを気にしだしたのです。


考えられるのはただ一つ。



ピクルス2.jpg
夕飯を作る時に中味の上下を入れ替えた
ピクルスを浸けたお酢を床にこぼしたのだ。



ドイヒー!2.jpg



雑なおかーさんが
雑にそんなもんを床にこぼしてたのだ。
ドイヒーな目にあってオイラは被害者なのだ。




被害者かどうかは曖昧だけど
床は後でちゃんと拭いておいたからね。



*******************************
ピクルスは明日のカレーのお伴♪



人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする