2017年06月19日

朝からムスス

眠りを妨げるモノ
170619-02.jpg
0PB2.jpg
安眠を妨げるガンツ。
そしてガンツの安眠を妨げる掃除機(を動かすワタシ)。

どっちもどっちなのでしょうが
朝早くに起してゴハンを食べたあとに
ぐーぐーと二度寝するのは
ちょっと違うと思ってしまうのですが。


これから本格的に夏時間になるかと思うと
どんなドイヒーな時間に起されるのかな。
こればかりは年を取っても
変わらないのでガックシなのだ。



1エアコンの下2.jpg
夜になって少し蒸し暑い室内。

軽くエアコンを稼働させたら
さっそくエアコン下のベストポジションで
毛布に包まって寝てるし。



2寒いけど2.jpg



あのね。



3毛布に2.jpg



ちょっこし寒い部屋で



4ぬくぬくがいい2.jpg



顔だけ出して毛布でぬくぬく寝るのって
サイコーなのだ。




顔だけじゃなくて
おちりも出てるけどね。



*******************************
ピーナツバター専門店の、美味しいのだ。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする