2017年07月01日

ナビゲーター

ナビのキセキ
170701-02.jpg
オトモダチのお誕生日が皆近いので
その近辺の日に集まって
誕生日のお祝いをやっております。

今年も朝霧高原にあるドッグランに集まりました。


ネリマから集合場所まで中央高速道路で。
河口湖ICで降りた後は
青木ヶ原の樹海をつっきる道です。


ちょうどその道を走っている時に
ナビが言い出したのが
「海沿いの道を走ってたら
 こんな曲がピッタリなんじゃない?」
ですと。

海は海でも樹海です。
うっそうとした樹に埋もれそうな道ですよ。
思わずナビに対して
ツッコミを入れずにはいられなかったワタシです。



朝だけじゃない2.jpg
朝霧高原に着いたのは昼頃でしたが
朝じゃないけど霧に包まれて幻想的でした。

この時期にしては涼しくて
かえってヨカッタかもしれないねえ。



うれしたのし2.jpg
ガンツもハイテンションで
一年ぶりのシロツメクサの咲いた原っぱを
楽しんでおりました。

その様子はまた明日〜♪



*******************************
眠気覚ましがまだ効いてます。


人気ブログランキングへ
グッド(上向き矢印)ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

ニックネーム kumiko at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする